top of page
検索
  • maki

なかなか予約の取れないヘッドマッサージ店「悟空の気持ち」に行ってきました!


メディアで取り上げられ、予約が取りづらいヘッドマッサージ店

「悟空の気持ち」原宿店に行ってきました📷

予約フォームは3か月先まですべて埋まってる状態の超人気店📷

なんで予約が取れたかと言うと・・

時間のある時はまめに予約フォームをチェックしていると

たまにキャンセルで空きが出るんです📷

すかさず予約ゲットして今日行ってきました📷

平日でも原宿は人人人・・・

お店の中はちょっとしたアミューズメント施設の様・・📷

最小限の明かりの暗ーいお部屋で60分のドライヘッドマッサージ

自分の施術に活かせないか研究しながら施術を受けるも

ふと気が付くと記憶がない・・📷

頭すっきりして次回の予約を取って帰りました📷

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page